ABOUT ME

-

Today
-
Yesterday
-
Total
-
  • 「忘れないで、やること」
    카테고리 없음 2020. 11. 6. 14:00

     

     

     

    よくあるご質問

     


    Q.全体的な使用方法を知りたいです。
    1) 追加:メイン画面下にあるボタンのうち左+ボタンを押してください。
    2) 移動:メモを数秒間押してから希望する場所に移動させてください。
    3) 削除:メモを右にスワイプすると削除されます。
    4) 修正:メモをクリックしてください。

     


    Q.文字がとても小さいです。
    設定に入ると文字サイズを調節することができます。

     


    Q.やることをもっとたくさん表示させたいです。
    設定に入ってメモスペースサイズを調節すると、より多くのメモを一目で把握できます。

     


    Q.広告削除とは何ですか?
    広告削除機能は、メインの一番下にあるバナー広告を一か月間削除する機能です。「忘れないで、やること」の主な収入源は広告です。(広告を通して開発者の生活費、アプリアップデート、新しいアプリ開発まで行っています。)しかし、この広告を不便に感じる方もいらっしゃるので、広告削除機能を追加しました。広告を削除しなくても、「忘れないで、やること」のすべての機能は無料で提供されますので、決済は慎重に行ってください。(一か月後には再び広告が表示されます。再び非表示にしたい方は、広告削除機能をもう一度使用してください。)

     


    Q.ロック画面に通知がずっと表示されます。
    (携帯電話設定 - 通知 -アプリケーション - 「忘れないで、やること」通知オフ)を実行すると通知が消えます。この方法を使用すると、ノーティフィケーションでも通知が削除されるので、ノーティフィケーションの通知を維持したい場合は、(携帯電話設定 - 通知 - アプリケーション - 「忘れないで、やること」選択 - 通知タイプでmemory選択 -詳細でロック画面に表示する内容クリック - 通知非表示を選択)してください。

     


    Q.さらに質問があります。
    コメントに質問を投稿してください。確認次第、早急に回答させていただきます。ありがとうございます。!

     

     

     

    댓글